★メリークリスマス★

 

先日、少しでもクリスマスの雰囲気を味わっていただけたらと、ベッドサイドを練り歩きました★

サンタやトナカイ、クリスマスツリーもいます!(笑)

一緒に手拍子してくださる方や、手を振って喜んでくださる方。

泣いて喜んでくださる方もいらっしゃいました。

今年は皆様にクリスマスプレゼントを、、、★

様々な種類の中からお選びいただき、ベッドサイドにお飾り致しました。

メリークリスマス!

関連記事

  1. 種まき🌻看板づくり🌻発芽&#…

  2. 節分

  3. 秋の魚と言えば、、、

  4. こどもの日

  5. 納涼祭

  6. 獅子舞

無題ドキュメント