野菜を育てます🤗

みなさんこんにちは😊

きょうは、患者さま👴入居者さま👵と一緒に野菜の苗の植え付けを行いました。

トマト🍅なす🍆きゅうり🥒を育てます💪💪

まずは、どの野菜を植え付けるか決めて、プレートにお名前を書いていただきます✏

 

立派な実がなるように、願いを込めて植え付けです🍅🍆🥒🍅🍆🥒

プランターは日当たりのよい屋上に。

リハビリを兼ねてお水をあげに通います👩‍🌾👨‍🌾

成長が楽しみですね🤩

関連記事

  1. 獅子舞

  2. 季節を楽しむお茶の会🍡🍵

  3. 花見会

  4.  🤶メリークリスマス🎅

  5. 作品発表会🖼

  6. 節分

無題ドキュメント