野菜を育てます🤗

みなさんこんにちは😊

きょうは、患者さま👴入居者さま👵と一緒に野菜の苗の植え付けを行いました。

トマト🍅なす🍆きゅうり🥒を育てます💪💪

まずは、どの野菜を植え付けるか決めて、プレートにお名前を書いていただきます✏

 

立派な実がなるように、願いを込めて植え付けです🍅🍆🥒🍅🍆🥒

プランターは日当たりのよい屋上に。

リハビリを兼ねてお水をあげに通います👩‍🌾👨‍🌾

成長が楽しみですね🤩

関連記事

  1. ❀4月の行事食❀

  2. ナポリタン

  3. みなみ新春まつり開催中

  4. ドライフラワーアレンジメント🌸

  5. 兜 作り🏯🎏

  6. 夏祭り開催します‼

無題ドキュメント