🎄 メリークリスマス 第2弾🎅

12月22日(金)、今回の「季節を楽しむお茶の会」はクリスマスを楽しみました。

まずは銀座カンカン娘😍


二人羽織り風😊


ソーラン節🤩

職員によるいろいろな出し物が繰り広げられました😁

最後はみんなで「きよしこの夜」を合唱♫

楽しいひとときを過ごしました🤗

関連記事

  1. みなみ新春まつり開催中

  2. ❀咲きました❀

  3. 野菜を育てます🤗

  4. ジュウガツザクラ

  5. 大集団リハビリ季節のお楽しみ

  6. 屋上ガーデニング 看板づくり編

無題ドキュメント