🍴12月行事食🍴

 

こんにちは☀

先日は関東でも雪が降り、積もったりと、寒い日が続いておりますね⛄❄

 

少し遅くなりましたが、昨年12月にクリスマスの行事食をご用意致しましたので、ご紹介したいと思います🌟

赤と緑の色合いや星柄がクリスマスらしさを演出しています。

お食事でもクリスマスを味わっていただくことができました🎄✨

 

関連記事

  1. お正月

  2. 敬老の会に子供たち🌝🐇&#x…

  3. 冬のヒヤシンス育成会

  4. 🌸満開です🌸

  5. こどもの日

  6. 5月 カレンダー作り

無題ドキュメント